※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母が持ち帰ったアンパンマンの手押し車について、ふつう持ち帰るべきかどうか悩んでいます。義妹が勘違いしたのか、許可を得たのか不明で、娘もまだ使っている状況です。

今日、義弟の奥さん(義妹)が息子1歳を連れて、義実家(私たちは隣に住んでます)に来たようです。

昨日のうちに、義父がアンパンマンの手押し車を貸してほしいと言われました。他にも貸してほしいと言われましたが、娘が保育園帰りに車で寝てしまい、抱いたままだし、閉まってある小さい頃のおもちゃは出すの面倒なので貸しませんでした。

今日仕事を終えて帰ったら「アンパンマンの手押し車が、いつも行っている支援センターにもあって、気に入ってるみたいで、持ち帰ったよ」と言われました。
義父母が持ち帰っていいと言ったのか、義妹が勘違いして暫く貸してもらったと思ったのかはわかりませんが、、

ふつう持ち帰りますか?
義父母も持ち帰っていいとか言いますか?

娘もまだ人形乗せたりして使ったりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないです💦
気に入ってるし、まだ使ってると旦那さんに言ってもらって返してもらいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふつう持ちかりませんよね。
    どういうつもりで持ち帰ったのか💦

1歳の誕生日にうちの両親が買ってくれたものだし、なんとしても取り返しますが…

貸してあげるって言われて持ち帰っていいってなります?😅

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そんな考えにはなりません😵‍💫
    気に入ったからうちも買ったよー!とかならありますが💦

ご両親が買ってくれた物なんですね!
    ますますありえません💢
    どうか無事取り返せますように🥺

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    私をなんだと思ってるんだ!許されると思ってるのかとまで思い始めました。

それ好きならうちも買おう!って発想がふつうですよね。
    私が心狭いのかと思いましたが、同じ気持ちでよかったです。

すぐに取り返します。1ヶ月も待てません。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ私なら持って行かれた当日からキレまくってますよ😂💢
    早い方がいいですよ!
    義家族の本性がみれた事件ですね😑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹は私と同じ嫁の立場なんですが、私なら持って帰らないし、価値観の違いですかね😅

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

えぇ💦ありえない!
ブチギレ案件ですね😳
私なら娘がまだ遊んでるし、思い入れもあるからと理由をつけて旦那から連絡してもらって返してもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜
    もう帰ってきてからイライラが止まりません。
    私は義父母にキレられないので言われたときに「𓏸𓏸君、(娘)ちゃんのアンパンマンの車持って帰っちゃったんだって!」と大袈裟に言ってやりました。「今も人形乗せたり、またがってスピード出したりして遊んでるから結構長く使えるんです〜」と言いましたが…

勝手に持ち帰るとか、私にも娘にも承諾なしに…
    そんなことするんだ…と思い義父母にも義妹にもガッカリしました。

• 1月12日