※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
妊活

2人目不妊で悩んでる方居ますか?通院したり旦那さんがあまり協力的でなかったりしますか?

2人目不妊で悩んでる方居ますか?通院したり旦那さんがあまり協力的でなかったりしますか?

コメント

ままり🔰

旦那があまり協力的ではありません。2人目はできたらいいけど~いなくてもいいよ~という感じで。
通院はタイミング法でも大丈夫か聞きに行ったくらいで、排卵検査薬とアプリでタイミングとってる感じです。

• リラクマ

リラクマ

そうなんですね!うちの旦那も「出来たら欲しいな〜ま、神のみぞ知るってやつだ!」とあまり協力的ではなくて…タイミング法で4年も経過してしまいました…次のステップも考えない?と聞いたら嫌な顔されてしまいました😖

• 1月12日
  • ままり🔰

ままり🔰

嫌な顔されるのすごくわかります!うちも病院で検査だけでもしない?と聞いただけで嫌な顔されてそこまでしなくてもーと言われてからなかなか話も進められなくて。

• 1月12日
  • リラクマ

リラクマ

分かって貰えて凄く嬉しいです✨ありがとうございます!嫌な顔されるのが分かってるから中々話も進まず…もう少し気持ちに寄り添ってくれたらって思うんですけどね…😅

• 1月12日
さや

2人目不妊で通院してます😥
今の所旦那にも来てもらってと言うのがないので私だけ通っていますが🙌
2人目も不妊治療も言葉上は積極的まではいかずとも賛成はしてくれていますが、結局タイミングなどは私から誘って…という感じなので誘うのが疲れてきました😞
タイミングとるためだけにするみたいな感じでいつかレスになりそうです😮‍💨

• リラクマ

リラクマ

ふむふむ🤔実は私も通院してまして…先生から次のステップも考えない?そうなると旦那さんも一緒に来て貰わないとならないんだけど😅って言われてしまい旦那に話したら嫌な顔されてしまって…タイミング法も私が言わないとしてくれないし、その時しかしてくれないし…タイミングの時にしかしない=精子元気なの?って疑ってしまいます🤣

• 1月13日
  • さや

さや

うちも一緒にって言ったら嫌な顔されそうです😥
    多嚢胞で排卵しにくいだけで誘発剤飲んでしっかり排卵してタイミングもバッチしなのにダメなので、旦那の方にも何か問題あるんじゃないか思っちゃいます😥
    うちの旦那も自分でしたりもしないので大丈夫なのかなです😅

• 1月13日
  • リラクマ

リラクマ

私も誘発剤の注射したり、薬飲んだり排卵チェックしてもらったりしてタイミングとるんですけど、それでも授からずってなると旦那に問題な〜い?って思ってしまったり🤔🤔言うと嫌な顔して…ほんと疲れそうです😮‍💨😮‍💨

• 1月13日
  • さや

さや

1人目出来たからといって、今も旦那の精子が問題ないかって言われたら分からないですよね😥
    1度調べてくれれば疑いが晴れるんですけど😂

• 1月13日
  • リラクマ

リラクマ

本当にそうですよね!1人居るから2人目も出来るでしょーって…何故自分は絶対問題ない!みたいに居られるんでしょ🤣

• 1月13日
  • さや

さや

いつか来てくれるさとかお気楽のほほんですし😂

• 1月13日
  • リラクマ

リラクマ

「神のみぞ知るってやつだ」ってうちものほほんとしてますよ😮‍💨
    確かに授かりものですけど…共感出来て本当嬉しいです✨私だけじゃなくて良かったです🥹

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちもです🥲
旦那は非協力的で
ステップアップも嫌
性行為する体力もない
シリンジも嫌だと
ホント嫌になります。
うちの子は8歳なんですが
ホント2人目欲しいですよね🥲

• リラクマ

リラクマ

そうなんですね!性行為する体力ない!って言われちゃうと出来るものも出来ないじゃん😡ってなりますよね!自分の年齢も考えると…本当に2人目欲しいです🥺

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです😣
    私も年齢的にもうそろそろなので ホント2人目欲しいのに
    協力的じゃない旦那に
    悲しくなります🥲
    旦那が協力的じゃないと
    2人目なんて無理ですよね🥲

• 1月13日
  • リラクマ

リラクマ

妊活は1人でする物ではないから旦那も欲しいって言うなら協力的になって欲しいです😣出来れば欲しいけど…って言うくせに協力的でないとほんとに欲しいの?って悲しくなりますよね!

• 1月14日