※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘がコロナ感染疑いで、夫もコロナ陽性。娘は熱あり元気。病院受診迷い中。関節痛と熱あり。コロナ経験者の対処法を教えてください。

1歳6ヶ月 コロナ感染疑いです。
今日夫がコロナと診断され、先程娘も発熱しました。
今のところ熱以外症状無くご飯も食べそれなりに元気です。解熱剤もあります。
病院受診しても対症療法しかできないので明日受診するか迷っています。。私も関節が痛くて熱が出そうです。。
一家でコロナになった方、どうされていましたか🥹?

コメント

ママリ

家族全員でコロナに罹って療養中です😭
ご飯も食べられているのであれば、受診しなくても問題はないかと思います。
我が家は旦那が先に発熱し病院に行きましたが、コロナもインフルも陰性でした(たぶん受診が早かったからだと思います)
その翌日の夜から子供2人とも発熱し座薬で様子見してましたが、念の為次の日に病院に行ったらコロナでした😢
追加の座薬と風邪薬をもらいましたが、風邪薬はあってもあまり変わらないです💦

私も熱が出ましたが、コロナと分かっているので受診していません。市販の風邪薬を飲んで過ごしています。
熱がある中、娘さんも見ないといけなくて大変だと思いますが、休める時にゆっくり休んでくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

療養中なのにコメントしてくださってありがとうございます😭
    明日の様子次第では病院に行かずに座薬で様子見ようと思います😣

私も熱が出ましたが市販薬で様子見ようと思います💦お互い頑張りましょうね✊

• 1月12日