※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

幼稚園の友達のお家遊びに誘われたが、後から誘われたので悩んでいる。参加するべきかどうか迷っている。どうしますか?

幼稚園の1番仲の良いお友達のお母さんから今週末、お家での遊びに誘われました。
同じクラスのAくんも来るらしくそちらと先に約束をしてみたいで、こちらも後から声をかけて頂きました。
元々子供同士でお家で遊びたい〜とよく言っていて、今度遊ぼうね〜みたいな感じで流していた感じです😭笑
今回後から急遽誘われた身で、お家にお邪魔してもいいのかと少し考えてしまっています💦
みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に行きます     

• M

M

コメントありがとうございます!行く方向で検討しようと思います☺️

• 1月12日
ままりま

Mさんが行きたくないとかじゃなければお邪魔していいと思いますよ😊
私は自分のお家に来てもらうのは無理なので行きませんが💦

• M

M

コメントありがとうございます!正直私もいつかお家に招かなきゃ行けないのかなと考えると億劫になってしまって、、、笑
    息子は行きたいと言ってるし2人とも小学校も同じなのでお付き合いも大事ですよね😭!

• 1月12日