※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と友達が公園で遊んでいる時、1人の友達が無視されていました。友達たちはその様子に戸惑っており、母親は自分の娘が原因ではないか心配しています。

今日、娘が「友達3人と公園で遊んでくるー!」と言って出かけました。
その3人は私もよく知っている女の子達です。

犬の散歩をしに公園の前を通ると、娘含めた3人は一緒に遊んでいましたが、ベンチにぽつんと1人だけ座っているお友達が💦

「あれ?どうしたのー?」と話し掛けたら無視されました。
そこに娘達3人が駆け寄ってきて「なんでかわからないけど、ずっとそういう感じなの!話し掛けても無視されるし、意味わかんない!」と口々に言っていました。

私はその子に「大丈夫?○○(私の娘)が何かしちゃったかな😢」と聞くと「ううん。」とだけ答えてくれましたが、私の娘が何かしたのではないでしょうか?😣

普通「どうしたの?」って聞いたら理由話さないですかね?😭話さないってことは私の娘のせいじゃないかと思うのですが…
何もなくてぽつんと座っているわけないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんたち、何歳ですか?

女の子の世界って怖いですもんね😫しばらく様子見ですかね。。

もし何かあるのなら娘さんと、
というより娘さんグループの3人と、その子1人ですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学1年生です😣
    様子見でいいですかね💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しい年頃ですよね😭
    それくらいの子って何か嫌なことがあったとしても言えないだろうし💦

たまたま娘さんたちと遭遇しただけとかはないのでしょうか🥲

ママとしては、気になっちゃいますよね😫

• 1月12日
まろん

言いたくないこともあると思いますよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

娘さんの年齢にもよると思いますが、
友達同士で何かあったり喧嘩したなら
わざわざ一人で座ってないでおうち帰りませんか?🥺

お母さんと喧嘩しちゃってふてくされてるとかもありえると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学1年生です💦
    「一緒にみんなでもうお家帰ろうか😣」って聞いたら頷いて帰っていきました😭
    お母さんは働いていてお家にいないみたいなので、原因は娘達のようで…😢

• 1月12日
ママリ

もしかしたら、娘さんたちが原因だとしても、娘さんたちが悪いというわけではないかもしれません。
思い通りにいかないとすぐふてくされる子っていますからね💦(大人でもいる)

娘のせいでは?って疑わず、
公平な立場で事実だけ確認して、こういうときはどうすればいいかアドバイスだけしておくかなと思います。