※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家族・旦那

旦那にイライラするけど、心から寄り添ってくれる姿に感謝。結婚して良かったと思うけど、すぐイライラしちゃう笑。

別に惚気とかそんなんじゃないんだけど、
私のキャラ的に、友達にも言えないし、SNSでも書けないので、ここで言わせて!!!

旦那に日々些細なことでイライラするし、気が利かないなーって日々思ってるし、それで喧嘩もあるんだけど、
何かあった時に心から寄り添ってくれてる気持ちがありがたい🥰
普段行動には示してくれないけど、でもいざって時の優しさって本当の優しさだよなー、って思うんだよね...!

3周くらい回って、何だかんだ、やっぱり旦那と結婚して良かったって思う👨👏♥

……また、すぐイラッて思っちゃうと思うんだけど笑

コメント

ママん

私も好き〜って時と大嫌い目障り消えろって思う時の波がすごいです〜(笑)

• なっそん

なっそん

コメントありがとうございます〜

波激しいですよね笑
    日々気が利かなくてイライラしっぱなしなんですが(笑)、
    本当に大変な時に心から寄り添ってくれてると、不器用だけど根は本当に優しい人!と再確認出来ます😌

• 1月12日