※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

円満離婚で、家具家電を持って実家に戻る予定。家を決めるまで旦那と住むか迷っています。

同じような経験をされた方がいれば
参考にさせてください(;ω;)

円満離婚で離婚が決まりました。
旦那は実家に戻り、私も実家に戻ろうと思い
保育園や仕事が決まってから娘と2人暮らしをしようと考えています。

2人で住むまで今手元にある、家具家電を
皆様はご実家におかせてもらっているのでしょうか?

先家を決めるか、家が決まるまで
旦那と住むか悩んでいます。
(そうなると生活費は出してくれるみたいです)

コメント

りりり

実家に置く場所あるのでしょうか?
ないならレンタルスペースとかありますがお金かかるし娘さんと2人暮らしの目処はありますか?
離婚後も同居となれば母子手当はもらえません

わたしではなく姉ですが冷蔵庫やテーブルは実家に,洗濯機などは手放しました
実家暮らしなのでそのまま2台冷蔵庫があります😅