※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
産婦人科・小児科

東京女子医科大学で出産された方いらっしゃいますか??分娩方法、病院の雰囲気などを教えて下さい💦💦宜しくお願いします。

東京女子医科大学で出産された方いらっしゃいますか??分娩方法、病院の雰囲気などを教えて下さい💦💦宜しくお願いします。

コメント

み

はじめまして!
私も産院悩んだときに候補に上がったのですが、私の知り合いに看護婦さんやらお医者さんが数人いて、病院について聞いて見たのですが、あまりいい印象ではありませんでした、、、。
新宿の方でお探しでしたら、国立国際医療研究センター、聖母マリア、東京医科歯科大学病院、慶應義塾大学病院が総合病院で有名かと思います!
私もこの中で探しました!
実際に病院にも行き雰囲気も見学しましたが、一番国立国際医療研究センターが助産師さんなども含め全体的に雰囲気がよくここに決めました!^ ^

• はなちゃん

はなちゃん

返信ありがとうございます😢✨

そうなんですね💦💦お知り合いにお医者様、看護師の話しなら本当ですね💦💦
    うわぁーどーしょ💦💦
    私は持病がありまして今産院選べびに困っています😖
    国際医療研究センターは無痛分娩していますか??💦💦

• 3月15日
  • み

国際医療研究センターは無痛分娩はやっていなかったと思います😢
    産院選び迷いますよね、、。私の場合医療関係の知り合いに聞いてからさらに病院に見学行ったり実際に看護師さんや助産師さんに話を聞いてから選びましたが、妊娠なのでやはり結構大変で、、、😭つわりの中なかなか行けないですし💦
    たしか聖母と、慶應義塾が無痛分娩していたと思います!
    聖母も慶應義塾も評判よかったと思います!^ ^

• 3月15日
  • はなちゃん

はなちゃん

つわりが落ち着いてくれないので病院の見学も行けなくて😖😖
    東京女子医科大学はどんな感じとおっしゃっていたのでしょうか?💦💦
    電話で問い合わせた所、分娩制限をしてなかったので安堵した所でした😢😢

• 3月15日