※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に男兄弟しかいないと義両親から嫁は可愛がられる傾向ってあると思いますか?

夫に男兄弟しかいないと義両親から嫁は可愛がられる傾向ってあると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は男兄弟ですが、私も義兄のお嫁さんも義両親によくしてもらってます☺️
女の子がいなかったから〜みたいな感じでおしゃれなカフェに行ったり、買い物行ったり喜んでくれてるみたいです😌

まま

義父は亡くなっているのでわからないですが、義母はいつまでも息子大好きなんだなって感じです😂(笑)
別に無下にされてるわけでもないですが、息子たち>>>>嫁ですねw

母ちゃん

タレントの北斗晶さんが息子2人いて、お嫁さんを娘が出来た~ってとても喜んで仲良くされてますよね~✨️

本当にこればっかりは、義両親のキャラクターにもよる気がします🤔

うちのお義母さんは、息子が5人いますが、サッパリしている感じで嫉妬みたいな感じもなく、仲良くやれてます✋

結局、人と人の相性の気がします🤔

むん

人によりますね😂
夫も男三兄弟ですが、別にすごく可愛がってもらってる感じはないです(笑)
逆に、女の子はわからないわぁ
とよく言われます🙄
孫も男の子のほうが可愛いみたいなので、義母さんによりますね💦

ままり

知り合いですが、男4人兄弟に嫁に行った3人中2人は、嫁いびりにあっていました😂

孫が出来たり付き合っていくうちに、今は仲良くなっていました😊

はじめてのママリ🔰

義父に可愛がられてます!
夫が男兄弟で、息子が結婚したらその嫁と旅行に行くのが俺の夢だ!とずっと言っていたみたいです。
その夢はちゃんと叶えてあげました😊
義母も日頃の愚痴など聞いてくれる人がいないので、私が遊びに行くとずーーーっと話してます!

はじめてのママリ🔰

旦那は男4人兄弟の次男です!兄弟の中で最初に結婚しました👰‍♀️
人によります!義母は自分は姫だと言ってましたので、息子を取られたと強く思ってそうですね。
年頃の女(嫁)と何をどう話していいのか義両親ともに分からないらしく全然コミュニケーションとってくれませんね。結婚して2年ですが未だに他人のような扱いです。笑

ミッフィ

夫が三兄弟ですが特にそう感じたことはないです😂仲は良い方だとは思いますが女の子だから特別って感じではないです😊

ゆんゆん

旦那が男3兄弟です🎶
義両親はとても優しくめちゃくちゃいい人ですよ(*´ω`*)ですが、特に可愛がってもらってる感じはないかもです😊程よく距離感もあったりして付き合いやすい関係です👍

猫LOVE

うちの旦那が三兄弟ですが、義母は旦那たちを可愛がってるように思えました😅

ぐーみ

私はなんだかんだ可愛がってもらってると思います😊
今年は義母にお年玉ももらったし、初売りで靴も買ってもらいました😊

はじめてのママリ

バツイチでどちらも男兄弟でしたが可愛がってくれましたねー!2人でご飯とかも行きましたし!

でも多分相性?とかもあるのかもしれないですけどね😭

まる

そればっかりは人によると思います😅

はじめてのママリ🔰

男3兄弟の次男が旦那です。
先に結婚した義兄のお嫁さんと義母は仲良しで、県外住みなこともあり双方泊まりあり、2人でランチ、買い物ありみたいです☺️娘ができたーって喜んでいたようです。
県内住みの次男嫁ワタシ、泊まり、ランチ、なしです😊笑
子ども産まれてから思うことありまくりで苦手です笑
義兄嫁自体とは仲良いですが、義母と仲良しとかランチとか、全然羨ましいとは思わないです🤣 

はじめてのママリ🔰

人によりますかね?
義両親は娘2人いますが、わたしも可愛がってくれますし。
うちの両親は、娘のわたしと兄嫁を何かと比べてしまう(子供への接し方とか)みたいで可愛くないと言っていて、表面上はわかりませんが、上手くいってるかんじでもないです。