※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

息子が物を投げる行動について相談です。男の子は物を投げる傾向があるのか気になっています。

息子はちょっと気に入らない事があると
すぐにものを投げます😭
おもちゃでも食器でも食べ物でも...
さっきもフォークがうまく刺さらなかっただけで
ミートボールを床になげ
玄関にわざわざ行ってフォークをなげました💧

怒るという感情を上手く出せない時期なので
仕方ないなと思うのですが
そういえば娘は物投げたりはしなかったなと思って🤔
女の子ママにその話をしたら
「確かにうちの娘もやらなかったけど
友達んちの男の子はよく物投げるタイプだったから
男の子あるあるなのかね?」って言われたのですが
これは男の子あるあるですか?👦

コメント

れい

女の子ですけど投げますよ😇笑
個人差なのかな?思います😭

はじめてのママリ🔰

男の子でもそれぞれ違いました😥
投げる子いましたけど荒らすし汚くなるし大変ですよね🫣

ゆっち

うちも1歳8ヶ月男の子です!
食べ物やフォークは投げないですけど、オモチャはたまに投げます🤣
それよりも何かによじ登ろうとしたりスリルあることはしますね笑
うちも6歳の女の子居ますがお姉ちゃんは投げたりとかはあんまり無かったです!