※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛ママ
その他の疑問

滋賀県で滑り台やカルタがあるお店を知っている方いますか?息子が欲しがっていて、明日買う予定なのですが、トイザラスが臨時休業で困っています。

滋賀県ですごろくやカルタが置いてある
お店を知ってる方居ませんか?

息子が欲しがってて
明日買ってもらう予定なんですが

トイザラスが臨時休業の為どこに行けばあるのか...😅

コメント

やなこ

エイスクエアはお近くですか?
エイスクエアの中のアル・プラザはおもちゃコーナーやキッズコーナーが広いのであるような気がします😀

• ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

ありがとうございます!
    行ってみます☺️

• 1月12日
ママリン

エイスクエアのおもちゃ売り場もすごろくっていうか人生ゲームとかのボードゲームは色々あったと思います😊カルタはあまり記憶がないです。カルタは本屋さんでよく見かける気がします。
トイザらスの入ってたイオンモールだったら、イオン3階のおもちゃ売り場と1階Joshinにもおもちゃ売り場あるので、どちらかにはあると思いますよ。イオンのおもちゃ売り場の方がそういう感じのは置いてそうと思います🤔

• ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

ありがとうございます!
    カルタは本屋さんなんですね😳
    この間トイザラスで見かけたので本屋さんは思いつかなかったです!!
    イオン側のおもちゃ売り場は盲点でした😳
    エイスクやイオンはしごしてみます🥺

• 1月12日
⋆͛🦖⋆͛ママ

エイスクのおもちゃ売り場に
すごろくもカルタもありました!
とっても助かりました🥹
ありがとうございます😆⭐️