※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

今旦那にすっごくイライラしています。理由は月曜日から日超えるまで仕…

今旦那にすっごくイライラしています。理由は月曜日から日超えるまで仕事で朝も早く出て行き、顔も見ていない状態での今日は飲み会。明日明後日は娯楽。腹がたつ!仕事は仕方ないですが、仕事に打ち込むと家庭を顧みないクセがあります。たまに私って家政婦?って思い悲しくなることが多々あります。これから先やっていけるか不安です。

コメント

やんやーん

私も先日そのようなことがあり、たまりにたまって爆発してしまいました。もー耐えられなくて、私はシングルマザーだ!!って大騒ぎしました。それから少し話し合いお風呂洗いだけやってくれるようになりました(;o;)笑
話し合いができそうならしたほうがいいですよ(;o;)!

• mmm

mmm

私も度々爆発してしまいます。。話し合いしたらウチも反省して行動するのですが、すぐ忘れるんです、、、
    自分のことばかり考える性格なので本当に腹が立ちます。。
    でも粘り強く話し合いしてみます(>人<;)

• 3月10日

お仕事激務ですね💦

そんな激務の後なので、ちょっと位は羽を伸ばさせてあげても、いいかも?!って思っちゃいました😅

でもその後、なんか
家族サービスしてほしいですけどね♪

• mmm

mmm

ともさんのように優しくなれたら…私にはそんな余裕がないです😭家族サービスとかしてほしいです!ホント私ってなんなんだろう…って思います。

• 3月10日
りんす

わかります!うちもそんな感じです。今、まさに!
その計画に家族が入ってないのが寂しいですよね。

• mmm

mmm

共感して下さる方がいて涙が出そうです!
    自分のことばっかで本当に腹が立ちますよね、、、寂しいです。

• 3月12日
mrmr31

こんばんは。我が家も全く同じ状況です‼︎一人目妊娠中はそれに腹が立って、しょっちゅう喧嘩していましたが2人目妊娠中の今なーーんにも気にならなくなりました。
むしろ、居ない方が楽チンです!飲みに行ってくれれば夜ご飯も作らなくていいし、夜は友達呼んでワイワイできるし、家に居ないのを口実にブランド物のバッグを買ってもらったり。全部自分が楽になる様に考えたら居ない方がいいです。笑
私はですが…自営なので諦めてます。。

• mmm

mmm

お子さんおめでとうございます♡
    プラスに考えていらっしゃって凄いです!私はプラスにも考えられなくて、、、1人目妊娠中の時も腹が立って私もしょっちゅう喧嘩でした!2人目の時は変わってくれるかな?って思って淡い期待を抱いてるのですが結局男は変わらないんですねー!私は2人目を作る気にもなれなくて、、、

• 3月12日
たまご

私もまさに今そんな感じです!
ほんと私って家政婦の扱いだよなーってすごい思います!久しぶりに休みが合うので家族サービスするかとおもいきや、会社の人とランチだそうです!イライラマックス!
私は一年待って変わらなかったら離婚するつもりです^ - ^
なんで男ってこうなんですかね?

• mmm

mmm

家政婦のようですよね!休みの日もランチって、、、お子さん小さいのに大変ですね、、、今1番目が離せない時期なのに。。たまごさん体調崩されないようにしてくださいね。私は今2歳になる息子がいますが息子がそのくらいのとき1人育児で倒れたので、、、
    男って何でこうなんですかね、、そういう生き物なのかな?ウチも離婚話何度も浮上してます!

• 3月12日