※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

普段毎日メイクしてた方で、切迫流産や切迫早産と言われて自宅安静してる方、普段の妊婦検診のときメイクとかってしてますか?🤣

普段毎日メイクしてた方で、切迫流産や切迫早産と言われて自宅安静してる方、普段の妊婦検診のときメイクとかってしてますか?🤣

コメント

はじめてのママリ

日焼け止めだけ塗ってました😂

• mimimi

mimimi

妊娠中はシミができやすいみたいですし日焼け止めはしていったほうがいいですよね😭

• 1月12日
ママリ

1人目の時、いつもしてなかったんですが、
一度だけちょっと暇だしメイクしていこ〜ってして行ったら
救急車でそのまま運ばれました😂
ICUにいてベットの上から動けず、旦那に夜中にメイク落とし届けてもらうまで落とせず気持ち悪過ぎたのでもう2人目はしていかないと決めました🙏

• mimimi

mimimi

なんとΣ(゚Д゚)
    ものすごいタイミングで😭
    いつ何があるかわからないからすぐに入院できるくらいの身構えで行ったほうがいいですよね😭

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

気にしてませんでしたが、そういえば妊婦健診は基本メイクせずにきてくださいと1人目の病院は書いてあった気がします!
    やっぱりなにがあるかわからないのでってことですよね🥹🙏

• 1月12日
  • mimimi

mimimi

そうなんですね!!
    私も1人目のとき検診いってそのまま入院になったのでやはりメイクはやめておいたほうがいいですね😭
    たまにガッツリメイクしてる人とかおしゃれな人とかみるといいなーと悲しくなってしまいます😭

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ずっと安静だと、おしゃれして出掛けることができないですもんねー!私も羨ましいです😂😂

• 1月12日
  • mimimi

mimimi

なんかもう布団の上で廃人化してます🤣💦
    ママリさんは今何週ですか??

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

2人目は今18wです!!

• 1月12日
ママリ

日焼け止めして、眉毛書いて終わりです!
マスクするのでいいかな〜と思って😅

• mimimi

mimimi

マスクほんと助かりますよね🤣
    たまにメイクしてる人見るといいなと思っちゃって😭
    妊婦検診のときおしゃれな人多くて辛くなるときがあります😭

• 1月12日
はじめてのママリ

自宅安静でメイクして検診行ったらそのまま入院になり…夜に夫が入院セット持ってきてくれましたが化粧落とし入っておらず😇水で洗いました😂そしたら看護師さんがメイク落としシートくれました🤣最悪過ぎてそれ以降は検診はかるーくしかしていません🥲

• mimimi

mimimi

ほんとに何があるかわからないですね😭
    看護師さん神っ!😍
    するとしてもかるくくらいがいいですね😭✨

• 1月12日