※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

男の子ママさん!授かった時のタイミングは排卵日でしたか?排卵日は男の子と聞きますが当たってますか?(o^^o)

男の子ママさん!授かった時のタイミングは排卵日でしたか?排卵日は男の子と聞きますが当たってますか?(o^^o)

コメント

にこにこK

はい、排卵日です。
ちゃんと、病院でタイミングをとってもらったので、間違いありません。

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます♡排卵日のベビちゃんなんですね(o^^o)

• 3月11日
チャイラテ

当たってたと思います!
ちなみに2人目は女の子だったんですがそれも排卵日2日前くらいで当たってたと思います✨

• ねこねこ

ねこねこ

当たってるもんなんですねーー!ありがとうございます(o^^o)

• 3月11日

基礎体温つけていませんが、毎回ルナルナと排卵痛日、生理日がかならず一緒だったので、ほぼ排卵日だと思います(^^)

• ねこねこ

ねこねこ

排卵日は男の子の確率上がるんですかね!(o^^o)

• 3月11日
ポン太

排卵日の翌々日あたりでした!

• ねこねこ

ねこねこ

排卵後でも授かる可能性あるんですね!ありがとうございます(o^^o)

• 3月11日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

体外受精なんで わかりません(>人<;)笑

• ねこねこ

ねこねこ

いつのタイミングできてくれたか分からないこともありますよね(o^^o)!!

• 3月11日
erena

排卵日でしたよ。
排卵検査薬で計画妊娠でした。٩( 'ω' )
排卵前からだと女の子と言いますよね!
もし次授かるなら、女の子が良いのでそうするつもりです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!排卵前は女の子っていいますもんね(o^^o)!

• 3月11日
ひろ♡ゆい

1人目は排卵日当日でした!
2人目は基礎体温とか計ってないので、逆算なので確実ではないですが、恐らく排卵日3日前の行為でしたが男の子でした(^◇^;)

• ねこねこ

ねこねこ

確率上がるだけで排卵前に男の子授かることもありますよね!無事に産まれてきてくれますよーに(o^^o)

• 3月11日
みゅきてぃ

排卵日当日で男の子でした☺️

• ねこねこ

ねこねこ

当日男の子の方おおいですね〜(o^^o)

• 3月11日
あや

ルナルナでですが排卵日の次の日男の子です(*´ω`*)

• ねこねこ

ねこねこ

排卵後でも授かる可能性あるんですね!!無事に産まれてきてくれますよーに(o^^o)

• 3月11日

一人目は排卵日二日前の人工授精+排卵日当日のタイミングで男の子、二人目は女の子希望で排卵日二日前でのタイミングでしたが男の子でした(^^;;
ちなみに病院での卵胞チェックと排卵検査薬を使用していたので排卵日は確実かと、思います!

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!排卵日は可能性高いし、排卵前でも男の子の可能性もあるんですね!ありがとうございます(o^^o)

• 3月11日
モップ

排卵検査薬の陽性前(4、5日前?)にしか仲良ししてないですが男の子でした😄授かったことにもびっくりでした😅

• ねこねこ

ねこねこ

4日前でも授かれたなんてすごい!!羨ましいです(o^^o)

• 3月11日