※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
住まい

ご近所付き合いどのくらいされてますか?袋小路の分譲地にマイホーム建て…

ご近所付き合いどのくらいされてますか?
袋小路の分譲地にマイホーム建てました。
家の周りは1-3歳の子供が多く居ます!
ですが娘は人見知りで慣れるまで
時間がかかるので児童館で慣れてる友達と
遊ぶ機会のが多いのですが、
家の前で近所の子同士が遊んでると
入ったほうが良いのかな?と
思ってしまいます😫
でもトラブルになるのも嫌だし、、、と
思ってます🥲

皆さんはどれくらいお付き合いありますか?
教えていただけると嬉しいです。

コメント

きいろ

月に何回も遊ぶほど仲良いよ!

きいろ

遊んでたタイミングが被ったら遊ぶよ!

きいろ

会ったら挨拶する程度で
あんまり遊ばないよ!

きいろ

関わりたくないから挨拶もしないよ!