※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性ってなんであんなに寝れるんでしょうか?😂寝かしつけを頼むと100%自…

男性ってなんであんなに寝れるんでしょうか?😂
寝かしつけを頼むと100%自分も寝落ちしてる夫…😂
夜だけでなく、朝寝も昼寝も毎回子供とガーガー寝てます。
休日は赤ちゃんと同じくらい寝てます。笑
自分はそんなに眠れないのでシンプルに凄いなーと最近思うようになりました😂

男性って寝るの大好きなイメージなのですが、あんまり寝ない旦那様もいるのでしょうか?
うちの夫が寝過ぎなだけ…?😂

コメント

はる

わたしの夫も赤ちゃん並みに寝ます。21時7時とか、、。

なので、赤ちゃん並みに寝てるね!って言ってます笑。

わたしは6時間くらいで寝かしつけで一緒に寝ても
夜中だろうと起きちゃいます!そしてママリいじってるか動画見てる笑。

ままり

私も赤ちゃんと同じくらい寝れるので人の事言えないですが😂笑
どんなに泣いてても旦那は気付かず起きないのはいつもすごいなぁと思います笑

なーな

私の話ですが、寝かしつけは寝落ちするし、子供と一緒にお昼寝するし、朝も起きられません😂

主人は夜は遅くまで起きてられますが
朝弱いです。
逆に早く寝ると、早く起きてしまうみたいです。(私は早く寝ても朝も弱い😂)
昼間、眠いというときに昼寝を促したりしますが、けっきょく寝れないみたいです。

電車でも私はすぐ寝れますが
主人は寝るつもりで目を閉じても、寝られないと言ってました。

こうやって書くと私寝すぎですね😂😂

ぽん

うちの旦那、寝かしつけさせると50%くらいで寝ます笑
でも、夜更かしするんですよね🙄
年末年始の時なんて、1時過ぎまで毎日起きてて、日中眠いとかふざけた事言うので、めちゃくちゃキレました😇
毎日「早く寝なさいよ」って母親か?みたいなこと言ってました…無視されてましたが🙄
妊婦でもないのに、眠い眠い言われて腹立ってましたー🤣

ちなみに、寝かしつけで寝落ちてる時、だいたい娘より先に寝落ちてます😇
見守りカメラで私が確認してるから、どうにかなってますが…なんか危険予測も何も出来ないクソポンコツだな、って思ってます😇

ままくらげ

夫より私が寝てます😂
夫は遅寝早起きですが、私は早寝遅起きです。
昨日も夕方に猛烈な睡魔に襲われて息子の前で寝落ちしてました💦

私の周りだとストレス耐性が無かったり、鬱傾向があった(ある)人は過眠傾向にあります。
普通の元気な人にとってはなんて事のない日常生活(外で人と会ったとかその程度)を送るだけでドッと疲弊してしまうんですよね😣

まめ大福

うちの夫も毎度子供に寝かしつけられてます😓
そして、休みの日は子供より起きるのが遅い‥
‥ただ、家にいられない人なので休日でも一日中寝るとかはないので、すごく寝る人っていうのはまた違う気がしてます
夫曰く、私の方がよく寝るそうです
私の本気の睡眠にびっくりされます笑(普段は1番最後に寝て、最初に起きてます💦)

はじめてのママリ🔰

めっちゃ寝ます笑
そしていびきうるさい🤣
わたしより寝てるのに眠たい〜って言ってます笑笑