※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2人目妊娠中で、1人目の時は1ヶ月半前から休んだが、今回はもう少し働きたい。昼からの事務職で座りっぱなし。何日まで働いていたか知りたい。

妊娠中、産まれる前まで割とギリギリまで仕事してたよ!ってママさん。

何日(何ヶ月)前まで働いてましたか?

いま2人目妊娠中で、1人目の時は1ヶ月半前から休みましたが、今回は体調が良ければもう少し働きたいと思っています。
昼からの勤務で、事務職なので一日中座りっぱなしです。

参考にしたいので該当するママさん
ご回答お願いします!

コメント

ちゃー

そこまでギリギリでもないですが…1/26に出産(予定日は2/8)で、12/28まで働いてました!同じく事務職です☺️

はじめてのママリ🔰

2月16日出産予定日で1月31日まで働く予定です!!
立ち仕事ですが座ることもできるので腰痛くなったりもそこまでせず適度に動けていて今のところはいい感じです🙆‍♀️

ままり

それこそ1人目は立ち仕事で9ヶ月くらいで休みましたがまだ働けたなと思いました💦
締め日の関係でキリよく36週に産休入りました。
前職と違い店舗なので程よく座ってPC作業したり、歩き回ったりしてました。