※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

息子の遠足で玄関を開けっ放しにして出かけた長男に不安。明日から見送りをしっかりする。無事に帰ってきてほしい。

今日は息子の遠足!とルンルンで玄関出ようとしたら先に出た長男が玄関のドア普通にほぼ開けっ放しで出てってて玄関丸見えやないかい!!😭こわ!!

朝一階まで見送るのをサボってたバツだな。明日から見送ろう😣😣

最近事故とか多いから無事にバスで帰ってこられるか不安🥺
楽しんで無事帰ってきてね😭

コメント

deleted user

みーっけ🪄

ぎゃー怖い怖い😱
わたし(不審者)が入ってきたら大変だからちゃんと閉めておかないと🥺←

遠足楽しめますように💓
無事に笑顔で帰ってきてくれますように💓

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    見つけてくれてありがとう!
    きなやゃんならウェルカムよ🤭
    のら猫とか多いとこだから入ってきてないか確認しちゃったよね🥲
    こわ!!
    本当に無事にニコニコ帰ってきてくれるといいわ🤩

    • 1月12日