※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那が離婚をつきつけてきています口論の末DVしたくせに子供たちを義…

今旦那が離婚をつきつけてきています
口論の末DVしたくせに子供たちを義実家で私が入院しているからなのか?匿ってる状況です私が帰れば戻ってくるかもですが旦那と義母は着信拒否していてあとは弁護士にとのこと。
切迫早産で入院しています
入院費用のこともあるので自宅に帰ろうかなやんでます。
旦那が病院代払わないとなれば私が払わなきゃならなくなるので、、
病院側はそこには帰したくないとのことですが、おかねのこともあるし、子供のこともあるし、以前6年前ににDVした証拠もいえにあるし、義実家に置いておいたら娘にいろんな悪口ふきこむのもあるし、いろんなことから退院して一旦どうなるかわかりませんが家に帰りたいです
出産時は旦那か義母になってしまうのはしかたないですが、、、、
みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

わたしなら1日でも早く我が子を連れ戻したいので帰れるなら帰って子供の安全を優先にします!
出産の時もDVした側に預けるのは怖すぎるのでそれこそ自分側の親戚、もしくは病院に相談して一緒に入院できるところを探しますかね😱