※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が4時間起きずに寝ていて、暴れずに泣かず、足がくてんしている状況について、病院へ行くべきかどうか相談したいです。

あと数日で1ヶ月になる息子についてです

昨日の夜ギャン泣きで4時頃にミルクを飲ませて寝かしつけをしました。

いつも3時間きっかりに目を覚ましてくれて、オムツ交換をすると結構暴れて泣きます。

ですが、今日は4時間起きずにオムツ交換してもずっと寝てる感じで泣きもせず暴れもせず、足もくてん、、としてました。ミルクはちゃんと110飲みました。

本当に起きないし暴れないのですが、病院行った方がいいですかね?それともただ眠いだけですかね?

コメント

初めてのママリ

ミルク飲んでおしっこうんちしっかり出ていれば大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
うちの子たちも一生寝てない?って日とかありました!天気とかによって変わってくるとかもあるみたいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‎🤍
    そうなんですね、、、天気によっても変わるんですね!ミルクもおしっこうんちも問題ないので様子見ようと思います!ありがとうございます!!

• 1月12日