※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リンカルを飲んでいたのに女の子が生まれた方はいますか?飲んでいたリンカルの種類を教えてください!

リンカルを飲んでいたのに女の子が生まれた方はいますか?
飲んでいたリンカルの種類を教えてください!

コメント

みみ

リンカルSを2年以上飲みましたがお腹の子は女の子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    リンカルSって、黄色っぽいラベルのですよね!

やはりリンカルを飲んだところで、産み分けは二分の一なんですかね、、汗

• 1月12日
  • みみ

みみ

そうです!黄色いラベルのやつです!
    これが産み分けの病院で開発?した正式なものと言われているので、飲んでいたのですが💦

しかも、ばっちり排卵日当日だけの行為で妊娠したので絶対に男の子だ!って思ったんですけどね😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
私もいまそれを飲んでて、粒も大きいし頼もしい!とか思っていました!

排卵日当日!とか、リンカル!とか、ジンクスでしかないんですかね、、
考えすぎて検索魔になりすぎて、いまとてもストレスになってしまっています!笑

はじめてのママリ♩

わたしもリンカルSを一年ほど飲んでゼリーに排卵日特定などしましたが、姉妹ママになりました!笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

お子さまお二人とも、リンカルやゼリー、排卵日など試されていましたか?

ご主人はパソコン関係のお仕事でしょうか?

産み分けのためにやるべきことが多くて、もう押しつぶされそうです!笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

いえ、2人目だけです☺️
    子は2人と決めていて、出来たら両性育ててみたかった、私のエゴだったのですが😂
    主人はパソコン関係ではありません!
    わかります!産み分け意識していたら、プレッシャーから、中々妊娠出来なくて🥲でも後悔は、全くなく、今は姉妹で本当によかったと心から思えます😊🌸どうか、お身体に気をつけて下さいね☺️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

私も、できれば1人目に男の子がほしくて、性別が女の子とわかった日には涙をこぼしたぐらいなのですが汗
    いまは娘が可愛すぎて、次に生まれてくる子もまたこの子だったらいいのに!と思うほど溺愛しております!笑笑

きっと女の子でも溺愛するんだろうなと思うのですが、まずは後悔しないためにやれることをやってみようと、全て取り込んでみた結果、それはそれはなかなか授かれず。笑

私的にはゼリーが妊娠率を下げているのではないかなぁと思うのですが、はじめてのママリさんは、何周期ぐらいで妊娠できましたか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

そうだったのですね☺️
    男の子可愛いですよね😍
    みんな、希望はありますよね。
    お気持ちわかります!
    私は自分が、姉弟で弟ラブて
    育った為、
    一姫二太郎に強い憧れを持っていました🤣笑笑
    後悔だけはしたくなかったので、自分でやれるだけ産み分けをやったし、二人目の子には申し訳ないのですが、かなり凹みました。
    ただ、
    自分が姉妹を産んで今育てていて、
    こんなに同性きょうだいも素晴らしかったのか😭と自責の念でした。
    本当私勝手ですよね🤣🤣
    確かに今も、男の子育ててみたかった気持ちもあるのですが、産んでみたらあのこだわりは…となりました(笑)😅わたしは男の子は孫に期待します(笑)🥰

私はゼリーは下げると思います。🥲
    一人目はありがたく一周期で妊娠した為、中々妊娠出来ない焦りも強くて😭ましてや男の子だとタイミングも本当限られてますよね。
    最後は妊娠したいを自分の中で優先して、リンカルとタイミングだけで、ゼリーをやめた8周期目に妊娠しました!☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹も可愛いですよね!
    幼稚園で働いているのですが、女子同士の会話って聞いてるだけで楽しくなっちゃいます♡

私も、やれることをやって、それでも女の子だったら、もう後悔ないと思います!

やはりゼリーですよね、、
    主人、女の子の精子しか持ってないのか?!ってぐらい、全く妊娠に至りません!笑

私はいま、無駄な抵抗かもですが、ゼリーを一本丸々使わず、半分残して注入する作戦を実行中です!笑

排卵日のみ(その周期に一回のみ)の行為で妊娠されていますか??

• 1月16日