※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を連れて出て行きました今は義実家でかくまわれてます連絡も…

旦那が子供を連れて出て行きました
今は義実家でかくまわれてます連絡も一切取れません義母も旦那も無視してます
あとは弁護士通して話すとのことですが私としては子供たちのことが心配でたまらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

何か原因があるんですか??😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出て行きましたは少し語弊があります
    私がDVされ、病院に行っている間に義実家にかくまわれたかんじです
    私が産後か退院後戻った後は子供達戻ってくるかもですが、そもそも今連絡取れずです弁護士を通して話すらしいです

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。じゃあ、貴方は被害者で、子供を連れ去られたかもしれないってことですね。
    とりあえず、出産前で入院中だから義理の家で預かってる状況なのか、
    本当に連れ去られた状況なのかが分からないですね💦

もうすぐ出産なのに、心配で
    ストレスもすごいですよね😰

もし、相手が弁護士立てるのであればこちらも立てたいですが…
    法テラスなどで、無料相談とか
    できませんかね?

子供たちにはDVしないのか…
    いずれにせよ心配ですね😓

• 1月12日
ももかっぱ

はじめてのママリさんは弁護士をつけれますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今妊娠中今月か来月生まれます
    病院にいます専業主婦してました
    弁護士はお金がないのでつけれるか経済的な面でわからないです。
    相手と義実家は連絡無視されていて娘と連絡取れず困っています

• 1月12日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

ご実家は頼りになりますか??
    もし可能でしたらご実家の方から連絡してもらう、それも無視なら家まで行って様子見に行ってもらうはどうでしょう??
    多分警察だと家庭のことなので介入してくれないと思うので、弁護士さんがついてくれると力強いんですが💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家相手の家にいくのは不審者扱いされるみたいですネットでは
    退院できるかもなんですが、私が自分の自宅に帰った後帰ってくるかはわからないです

• 1月12日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

DVの件は警察が介入されてますか??
    介入していたら児相に理由説明して訪問確認みたいなのしてもらえないですかね??お子様に被害が出てないかどうかとか。

• 1月12日