※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい。現在旦那の親と完全同居の嫁です。洗濯はみんな…

愚痴を吐かせて下さい。
現在旦那の親と完全同居の嫁です。
洗濯はみんな一緒にしています。
夜中子供達を寝かしつけして自分もうとうとしてしまいお風呂に入るタイミングが遅くなり夜中の1時頃目を覚ましたので、今から入ろうと思ってお風呂場に行くと、既に義母が入り終わって(いつも家族の中では最後に入る事がほとんど)お湯とりされていてお湯がありませんでした。その上いつから止まってるのか分からない回し終わった洗濯機を見て、余計にイライラしてしまいました。
夜中に洗濯物を干そうかとも思いましたが、寒すぎてそんな気力はなく、しかし洗濯物の生乾き臭やカビが気になる為、
勿体無いのは分かっていながら早朝にもう一回回そうと思っています。
同じような環境で喜べない方いらっしゃいますか。

コメント

はじめてのママリ

義母は就寝してるんですよね?それは…洗濯だけでもよろしく的な?

私も子どもと寝落ちししてしまい、今更洗濯機を回して今から干します🥺自分で回したので当たり前ですが寒すぎてホント嫌です🥶

• まま

まま

返信ありがとうございます🙇
    勿論就寝しています💦
    洗濯物はほぼ毎日私が干していますし、義母はどんだけ時間がたっても気にしないタイプなので洗濯機回し終わって半日放置とかも普通なので💦💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

疲れて寝てしまったのになんだかお湯もないしで悲しくなりますね🥺
    うわ〜それは絶対臭くなりますよね😫

• 1月12日
🔰

うちの姑と同じです💦
干さないなら洗濯物を回すな!って思います。
いつ洗濯したか分からないときは、自分たちの分だけ洗いなおして、姑のはそのまま干してます。

お風呂のお湯が残ってなかったことも度々あります💦
冬場にされたときはものすごーく腹が立ちます💦