※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

痛みのある張りが3分間隔で続いていますが、寝るか測るか迷っています。病院まで30分かかります。どちらを優先すべきでしょうか。

36週4日の初産婦です。
起きてる方、教えてください。。

日付変わる前の23時頃から痛みのある張りが
定期的にきたので間隔を測っていたらすでに
2分間隔でしたが、我慢できそうなので
0時頃とりあえず寝ました。
1時頃やっぱり寝付けず起きてトイレに行くと
尿が赤くなるほどの鮮血がでており
病院に電話したところおしるしだねとのことでした。
すでに2.3分で張ってることは伝えましたが
寝れるなら寝てみて+1時間の間に10分間隔より
短くなったらまた連絡してと言われました。

今も3分間隔で痛みのある張りがあるのですが
測るのと寝るのどっちを優先したらいいのでしょうか😢
3分間隔なのに寝れるなら
寝てしまってもいいのでしょうか💦
病院まで30分かかります。
あと寝るとしても寝付けない気がします🥹

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

寝れる痛みなら、陣痛では無いと思うので寝ちゃっていいと思いますが、寝れないほど痛くて、間隔が一定ならもう一度電話して見てもいいかと思います!!

  • ままり

    ままり

    間隔はほぼ一定なんですけど
    陣痛の痛みはこんなもんじゃない気がします😂
    2時まで測って寝れそうだったら寝てみます!

    • 1月12日
ママリ🎀

私は陣痛の3分間隔の時は震えるほど痛かったです🥶
我慢できる痛みなら前駆陣痛かもしれませんね😊
寝て大丈夫だと思います👌

  • ままり

    ままり

    きっとそうですよね😣💦
    寝れるかわかりませんが一旦寝てみます😱

    • 1月12日
つき

寝付けないほど痛ければ
病院にもう一度電話しても
いい気がします🙇‍♀️

  • ままり

    ままり

    痛みが強くなってきました😭
    もう少し様子を見て
    痛みが引かなければ電話してみます。。

    • 1月12日
  • つき

    つき

    痛みが強いなら心配ですね🥲
    私の友人は我慢して着いたら
    子宮口が全開だったので
    早めに病院にもう一度電話を
    してみてください🙏
    初産でも早い人は早いし
    痛みに強い人は強いので😖

    • 1月12日
ままり

今日の17時半頃無事出産しました!
お返事いただいた方ありがとうございました😭