※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠に関するジンクスや方法について教えてください。

これやったら妊娠できた!みたいなのありますか?
医学的根拠が無いことでも、ジンクスでも
全然良いのでいっぱい知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に亜鉛飲ませたら妊娠しました!

あお

ずっと不妊治療しててもできなかったのに結婚してから一度も行けてなかった旦那のおじいちゃんのお墓参りに行ったら翌月妊娠しました!

くま

自覚しているストレスがあれば、それを何とかして除去 することです😂❗

身体って正直だな〜 と思いました 💦💦

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

ジンクス的な事ではないので、参考にならないかもしれませんが💦
子宮鏡検査を受けたその週で妊娠しました😌
子宮鏡検査をすると子宮内が綺麗になって妊娠しやすくなる様な事は聞いていましたがまさか現実になるとは!と驚きました😳

あかり

タンパク質をしっかりとって、ラクトフェリンのサプリ飲んだら、妊娠率あがった気がします。ちゃんと妊娠を継続して出産までできました☺️

maritanママ

主人に亜鉛サプリを飲んでもらってたら出来ました👶🏻💕
でもそれが確実な根拠とは言えませんが、私はそのおかげだと思ってます🥰

はじめてのママリ

なぜか自分がハイキングしたら2回とも妊娠しました!!
血行が良くなってストレスもなくなって子宮がふわふわになったのかな〜なんて思ってます😂
元々多嚢胞で排卵の注射してもらってましたが、2回とも注射痛くてサボった時です!

𝑘 𝑡 _

卵管造影は絶対やったほうがいいです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

ぷー

卵管造影検査した月に妊娠しました!

はじめてのママリ🔰

2人とも不妊治療で授かりましたが、どちらも妊娠中の友人と会った後に妊娠しました💕

ママリ

まとめての返信で失礼します!
すぐ真似出来る事から医療的な事までたくさん回答いただきありがとうございます😭✨
妊活しててほかに何か出来ることないかな…と思っていたのですごく助かります🙏
参考にさせていただきますね💗