※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠10週目で便秘がひどく、食べ悪阻で食欲がない状況。既にプラス4キロ増で戻すのが心配。

妊娠10週目、便秘が酷すぎて年明けてからまだ一回も出てなくて辛い。食べ悪阻で食べてなきゃ気持ち悪いのに、お腹苦しくて食べたくない☹️すでに妊娠前からプラス4キロ、戻すの時間かかりそうだなあ〜

コメント

ゴン太

年明けてからは、しんどいですね😭病院で薬貰えるので薬使ったら楽になりますよ☺️

今でプラス4キロだと後期増えちゃうのでキツイですよね(T ^ T)でも、便秘ならその➕4キロが4キロじゃないかもですよ😊

• K

K

ちょうど下剤も昨日から飲み始めたところでうまく効けばいいのですが😣
    便秘の4キロかあ〜たしかに肌も荒れてきたのでほんとに溜まってると思います🤣🤣笑

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も食べづわりで11週で5kg増でしたが、その後あまり増えずトータル8kg増で何もしなくても1か月検診の時に体重は元に戻ってました🤗
普段便秘しないのに安定期に入るぐらいまで便秘になって、妊婦検診のときに言ったら薬をくれてちょっとましになりました。

• K

K

え!すごいです!!✨
    太りにくい体質ですか?😳

1人目の時は食べてないのにぶくるく太り、トータル17キロ増えました(笑)
    便秘辛いですよね、下剤もバナナも効かないのでお腹痛くなるの待つしかないです🤣

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太りやすいので、夜食べすぎないことと、甘いものは15時までに食べること、昼間に極力車を使わず歩くことを心がけていました😊
    私は無糖ココアとかキウイが便秘に効きました👍🏻

• 1月12日