※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

子育て中で、旦那が家に連れてくる近所の子供について悩んでいます。自分の時間も欲しいけど、旦那が子供たちと遊んでいる姿に複雑な気持ちです。

子育て3人目なのに大人になれない私です。
近所に小学校の高学年の女の子がいます。私の娘は小学校2年生です。娘と遊んでくれて娘も楽しそうですごくありがたいです。
ただ毎回家の中に入って長時間いるのが少し苦痛で…7ヶ月の赤ちゃんもいるしゆっくりしたいのが正直です。
でも原因を作ったのはうちの旦那で子供たちと遊んだりしてあげるのはいいけど前は外だったのが最近中に連れてきて挙句に旦那はお酒飲みながら子供とふざけ合ってます。
しかも私には何か出してあげてとか言ってきます。何も出さない訳ではないですが週3の頻度で来てるのに…しかも自分が連れて来たなら自分がやったらいいのに…って思ってしまいます。私の心は狭いですよね〜?

コメント

▶6人の怪獣

私なら怒りますね(笑)
そもそもそんなに頻繁に家に来るのいやです(笑)

  • yuka

    yuka


    そうですよね〜私がちょっと嫌な顔すると旦那がママが睨んでくる〜とかわざわざ言ってきます。

    旦那に何で他人の子にそこまでするの?って聞いたら人気者でいたいし、友達みたいな感じでいたいって言ってきました…。

    • 1月11日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    じゃあ全部お前がやれ😇って感じですね😎
    私ならもうノータッチでやりたきゃ勝手にお前がやれ、って放置しますね😂

    • 1月12日
  • yuka

    yuka


    そうですよね〜私今育休中なんですが旦那は私が仕事してないから暇人みたいな感じで協力的ではない割には見栄が凄いから良いパパしてますアピールしたりして…嫁よりよその子供にまで何を求めてるのか…疑問です。

    • 1月12日