コメント
はじめてのママリ🔰
辛いですよね😭😭
とにかく今はママさんの体調とメンタル第一に、安静になさってくださいね😭💦
見ず知らずの私ですが、応援してます😭💛💛
はじめてのママリ🔰
辛いですよね😭😭
とにかく今はママさんの体調とメンタル第一に、安静になさってくださいね😭💦
見ず知らずの私ですが、応援してます😭💛💛
「つわり」に関する質問
2人目妊娠中で現在おそらく7週です。 つわりがひどくなってきて常に吐き気と戦っています 土日は夫が娘の面倒を見てくれるのでこの二日間ほぼ寝たきりです。 明日からの平日をどうやって過ごそうかとお先真っ暗です… 娘に…
限界で涙が溢れることありますよね😂 13週4人目妊婦です。 つわりは5週から始まりここ最近は、頭痛も相まって気が滅入っています。 平日はどうしても子供の見送り、お弁当やら、いろいろすることがあるので、なんとかやり…
不登校の子への対応ってどれが正解とかないのでしょうか? イジメとかじゃない場合です。 ・その間は休憩期間、力が溜まればまた自然に行くようになる。自由にさせておく(ゲームとかも)。遊びにも行く。 ・学校と同じ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭優しい言葉に涙が出そうです。
ストレス溜めずに安静に過ごします!
はじめてのママリ🔰
今日も子育てしながら妊娠初期の症状と闘ってるママさん、尊敬です!!
妊娠初期ってほんとに体もメンタルもやられちゃいますよね💦
はじめてのママリ🔰
いえ、育児は保育園に丸投げです…
本当やられますよね。妊娠初期と新生児期は辛すぎます😭
はじめてのママリ🔰
元保育士ですが、送り迎えや家での子育てしながら妊婦もしてるママさんたち、ほんとーに尊敬します!!
陰ながら、応援しています😭😭💛
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭2人目早めに欲しくて、1人目を保育園に入れて仕事復帰するか連続育休にするか散々迷ったのですが、この気持ち悪い中仕事してる方がぜんぜんマシでした😭
ほんと妊娠中に子育てしてる人すごいですね。。