※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ママ
妊娠・出産

2人目妊娠中で現在おそらく7週です。つわりがひどくなってきて常に吐き…

2人目妊娠中で現在おそらく7週です。
つわりがひどくなってきて常に吐き気と戦っています
土日は夫が娘の面倒を見てくれるのでこの二日間ほぼ寝たきりです。
明日からの平日をどうやって過ごそうかとお先真っ暗です…
娘に申し訳ない…

実母に頼って来てくれる日もありますが、実母も仕事をしているので毎日は来れません。
みなさんはつわりがひどい時、どのように上の子と過ごしていましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅保育ですか😭
上の子保育園通わせていたのでしっかり5日間通ってもらって朝晩の一緒の時間はほぼ死んでました🫠

  • ★ママ

    ★ママ

    自宅保育なんです〜😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅保育の友人はとにかく仕方ないと思ってYouTubeなどに頼りまくって、ご飯もお惣菜とかで済ませたって言ってました!
    あとはたまに一時保育に預けてたそうです☺️

    • 1時間前