※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自虐的な言動をする理由について相談しています。

今日上の子が駄々っ子モードになって「あっち行け」って言われました。その場は話しきいたりしたら落ち着いて仲直りしました。
その話しを旦那にしたときの反応です。
私「今日ね、〇〇がママにあっち行けって言ったんだよ〜、◎◎が嫌だったんだって」
旦那「(娘に向かって)パパもあっち行け?」
こういう自分下げると言うか、わざと自分に話もってくことよく言います。

お出かけ前に
旦那「パパ、邪魔?」
娘「じゃま」って言わせて笑ったり、

「パパ、いらない?」
「いらない」って言わせたり、その度に「そんなこと言ってないよね〜」とかフォローしたりしますが、面倒なときはスルーします。
何目的なんでしょうか?

コメント

ままり

ドMなんじゃないですか?🤪

娘のツンツンが嬉しいみたいな😅笑
たまにいますよね!小さい子供が悪い言葉汚い言葉を使ってたら可愛いって捉える人🥺💦
生意気だから可愛いんだよ〜とか。
普通からしたら、は?て感じですが😂