※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀市のan mini photo という写真スタジオで撮影された事がある方いら…

佐賀市のan mini photo という写真スタジオで撮影された事がある方いらっしゃいますか?

息子の1歳の誕生日の記念写真を撮りたいと思ってスタジオを探しています。

雰囲気やもらえるデータ数などどんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

子猫ズママ

上の子の時からよくお世話になってて、引っ越してからも下の子の1歳はどうしてもここで撮りたくて1時間かけて行きました😄

基本的にカメラマンのご主人と看護師資格持ってる奥さんがサポートしながら撮影してくれて子供達も楽しく自然な笑顔で撮ってもらえますよ。おもちゃとかもいっぱいでその子に合ったものを渡しながら笑顔を引き出してもらえて凄くいい写真ばかりです。衣装も下の子の時はかなり増えてました。

55枚ほどデータで貰いました。CDにも料金払えば焼いてもらえますよ。最後は大画面でその日撮ったデータを素敵な動画にして見せてくれますよ😄
私はおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

引っ越してからもお願いしたくなるなんてそれほどいいスタジオなんですね!😳
    データもそんなに沢山貰えるの嬉しいです!こちらの回答を見て、早速お問い合わせしてみました!ありがとうございます☺️

• 1月12日