※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻なのか今まで寝る前までお腹空かなかったのに昨日あたりから寝る前…

悪阻なのか今まで寝る前までお腹空かなかったのに
昨日あたりから寝る前からお腹がかなり空くように🥲

寝れることは寝れるんですが、これ、日に日に酷くなるパターンですかね?😂

ちなみに2回妊娠経験ありで1回目はお腹空くことはすきましたけど、船酔いしてる感覚の方が強く
2回目の妊娠で息子の時は、かなりの食べ悪阻で食べないと気持ち悪い、口になにか入れないと気持ち悪いでした😅
しかも妊娠初期(2ヶ月)の頃は素うどんしか食べたくないって感じで


今回3回目の妊娠ですが食べ悪阻なのか吐きつわりなのか臭いつわりなのか、まだハッキリしないのである意味怖くて🥹
いつ仕事急に休みとるかーとかで

コメント