※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me-nA
子育て・グッズ

熊本で誕生日ケーキを探しています。光の森のヴィーエマーブルや他のお店で立体ケーキやキャラクター入りのケーキを検討中。値段や情報を教えていただける方いますか?合志、菊陽、熊本市北区・東区で探しています。

熊本で誕生日ケーキについてお尋ねです!
光の森のヴィーエマーブルが気になり色々見ていたのですが、値段まで分からず決めかねています😣

・立体ケーキ
・キャラクターがイラストされたクッキーが周りにあるケーキ(添付した写真のようなもの)
・キャラクターの写真がプリントされているケーキ

この3種類で悩んでいるのですが、注文されたことがある方や大体の値段が分かる方いらっしゃいませんか?

それか、また別のお店で良いところがあれば教えて欲しいです🙋‍♀️
木いちご、ぴかっそは以前注文したことがあるので違うお店の情報をいただけると助かります!
合志、菊陽、熊本市北区・東区あたりで探しています。

コメント

ままりん

東区のポットマムという個人でされてるケーキ屋さんがとてもオススメです!個人でされているのですが、ケーキの見た目、味も良く、店員さんの人柄もとても良い方です!
お値段もはっきり明記してくださってますし、細かいオーダーにも対応していただけます!

• Me-nA

Me-nA

ポットマムさん良さげですね🥰
    ただ予約したい日がすでにもう🈵になっていました。またの機会に頼んでみたいと思います!

• 1月11日
mi

立体ケーキは半年前に注文しました。
4号で4100円、5号で5200円でした。
子供は大喜びです!!
ベースは丸(アンパンマンなど)と四角(乗り物など)があるみたいです。過去に作ったものをパンフレットで見せてくれますよ☺️
周りはホワイトチョココーティングなのでちょっとくどめです。

アイシングクッキーはたしか普通の誕生日ケーキ代+1個500円くらいだったかと思います!(たくさん乗せるなら高くなります)
2つ乗せて立体ケーキと同じくらいの価格でした😂

プリントケーキは立体ケーキよりも安かったと思います。フルーツの上に丸いプレートが乗っています。

値段はこのご時世なので変わっているかもしれません🙇

• Me-nA

Me-nA

やはりクッキーをつけるとなると1枚ずつ値段が上がっていくんですね😅
    詳しく教えて頂き、ありがとうございました!参考にさせてもらいます💓

• 1月12日