※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。性行為が2年以上なく、異性としての気持ちがわかない。離婚を考えています。同じ経験の方、話を聞きたいです。

旦那のことまだ男として見れますか?

妊娠してから1度もエッチしてません。もー2年くらい。
出産してからもそんな気になれません。というのも性欲がないってわけじゃなく旦那とそういう事をする気持ちになれないんです🥲
周りからは可哀想、1回やってみれば?って言われるけどほんとに無理なんですよね。
旦那のことは家族としては好きですがもー異性としては見れない気がします…

お互いまだ20代前半なんでこの先もこれじゃ流石に可哀想だし離婚した方がいいのかなとか…

同じような方居ないですか🥲
お話聞かせて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした 🥹

むしろ家族としても受け入れなくなり
時間が経つにつれ生理的に無理になり
離婚してます 😥 笑笑

離婚理由はこれではないですが 、、離婚理由の1つです 🤣

ハラミ

同じでしたー😇🙌
我が家の場合はですが、マイホーム建ててから私が心に余裕を持って子育て楽しめるようになったのと、旦那も引越し以降育児家事に積極的になったことで昔のように男として見れるようになりました💦
頼り甲斐を感じるとやっぱり好きの気持ちが出てきます😂
私も本当に今後もう旦那だけなのかと絶望してました😅

たけこ

20代前半ですかー!
私は30代でしたが、1人目出産後は2人目の妊活のみしてました。(それでも1〜2ヶ月に1回、排卵日付近に)
それで2人目を妊娠してからは、かれこれ6年以上になりますが、一度もしてないです😂
旦那もそんな気なさそうなのでお互いに不満はないのですが🙄

ママリ

わかります🥲🥲🥲🥲
私は誘われたらしていますが自分から誘うことは無くなりました。
ですが誘われてもなんか乗り気じゃない時もあります💧‬
私は今年で20歳になるのではじめてのママリ🔰さんと年齢近いのですがこの歳だからこそもっと遊びたいと思ったりしてしまいます(笑)
悪い事だとは思ってますが最近旦那の友達にかっこいいなあって思う人がいます😂

ぷんちゃん

無理です〜もう家族です。。

ママリ

うちもです!うちはもう3年くらいです。
まだ若いのにこのまま一生終えたくないですよね