※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
子育て・グッズ

1歳半の子供と初めての一泊温泉旅行。車で1時間、子供用布団やご飯なし。持ち物や注意点のアドバイスをお願いします。

1歳半の子供と一泊で温泉に行くことになりました💨初めて泊まりがけで旅行に行くので、持って言った方がいいもの、気をつけた方がいいことなどアドバイスお願いします!
ちなみに、温泉へは車で1時間くらい、子供用の布団やご飯はなしのプランです^^よろしくお願いします。

コメント

ちょちょん

最近、温泉旅行へ行ってきたんですが…
さっと履ける靴がスリッパを用意すればよかったと思いました。部屋から出る度に、マジックテープを止めて履かせるのは面倒でした( ̄▽ ̄)

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

全く考えつきませんでした!確かに、あったら便利でしょうね!持ってるのがこんなのなんですが、どうでしょう…?
    あと、温泉は大浴場でしたか?色々聞いてすみません💦

• 3月10日
  • ちょちょん

ちょちょん

大人が履かせやすいのであれば、これで充分だと思います★
    大浴場です!貸切家族風呂は利用しませんでした。

• 3月10日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

ありがとうございます!早速荷物に忘れないように入れたいと思います😊

• 3月10日
ママ

最初にオムツほかるゴミ箱をお願いしたので、持参した小さい袋にいれてから、ゴミ箱にほからしてもらいました♪自己判断よりフロントで聞いたらお互い気分良いと思います。

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

ありがとうございます😊確かに、迷ったら聞いた方がいいですよね!私も捨てることほかるって言う地域出身です❤

• 3月10日