※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が元気がなく、食欲はあるが活動が減っている。発熱後も元気が戻らない場合、休ませるべきか悩んでいます。倦怠感が続くこともあるでしょうか。

子供がインフルになり熱は翌日には下がって明日から幼稚園に行けるようにはなるのですが、ここ最近元気がなく明日もいけるの?と言った感じです。

・普段はずっと喋って歌ってるのに、最近はずっと布団に包まりながら寝てテレビをみてる。
・お風呂大好きなのに最近は2、3分で出る。
・お昼寝しても夜秒で寝る
・お散歩に誘っても断る
っと言った感じです。
私がインフルになった事がないので、どれくらい辛いものかも分からず💦
下の子が先になりましたが、発熱の翌日に解熱で通常通りだし…
出席停止期間が終わっても元気がなければ休ませた方がいいでしょうか?
飲食は通常通りで沢山食べてます。
倦怠感のような物が続くものですか?

コメント

りの

コロナよりツラいて聞いたことあります😭
倦怠感も続くと思います!
明日休ませてきりよく月曜日から登園させてもいいかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳!?
    やっぱり続くんですね😢
    明日も元気なかったら休ませようと思います!😢

    • 1月11日