※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚者から誘われたが友達として誘いか不倫の可能性か悩んでいる。期待してしまい、返信のやり取りで混乱している。相手の意図が分からず、気まずさを感じている。


相談です。至急コメントください
モヤモヤしちゃって💦

私は旦那と4年間レスです。
子供は不妊治療でできました。

以前から私のことを可愛いと言ってくれてる人がいます
同じ市内で共通の知り合いも多いです

小学生の頃にメールしてた話で
SNSで少し盛り上がり
そこから何ヶ月に一回ストーリーでコメントくれたりしてました

であけましておめでとうメールがきて
今度飲みに行こうと誘われました

色んな人に私のこと可愛いと言ってるし
サシなのかみんなでなのかわかりませんが
こっちはちょっと期待してしまって💦
(不倫されたことあるので不倫一回くらいしてもいいでしょって気持ちです)


で、共通の友達も誘っておくねと言ったら
返事が来なくなって(多分たまたま


でそのあと私がまだ地元にいる?
と連絡しました

そしたら翌朝返信がきて

仕事だから帰ってきてる
会えた?

ときたので私が
会えると思って酔って連絡しちゃってた!
また連絡します

と返したら
可愛いことするね(笑)
また飲みのときね!

と返信が来て
あーもう連絡するなってことだなと思っていまに至ります。


元々その人はすごく色んな人と仲良いし
女友達も多いと思います。

友達として誘ってきたんでしょうか?


可愛いと思ってる既婚者誘って
下心って真面目な人ってないんですかね?

友達ってほど話したこともなくて
メールはしてましたけど
話したのは挨拶程度です。

メールの話が懐かしくて誘ってくれたのか


それなら私の会えると思って連絡したって
めちゃくちゃキモいって思われてますよね(笑)

普通ちょっと期待しませんかね?
正直昔からの友達じゃないし
下心あるのかなとこっちもレスなんで期待しちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ

うーん。この文章だけだとただのと知り合いか、友達としてのように聞こえますが、
レスだったら私もちょっと期待しちゃいますし、既婚者に可愛い可愛いって何度もいう相手も無神経で酷いなと思いました。

飲みに行こうは社交辞令だったのかもしれないですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですねぇ〜
    私が4年もレスで浮気もされたことあるんで
    ちょっと妄想に耽ってしまったみたいです(笑)

    ただマジで飲みに行こって言われて
    だいたいの日にちも決まってるので行くつもりだったかなぁと思うんですけど
    私が気持ち悪い連絡しちゃったし
    既婚者相手にするつもらはないって
    もう連絡来なくなるパターンな気がしますww

    今月手術するんでなんでSNSに投稿して何にもコメントなかったらそうゆうことだなと思うようにします(笑)

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

また連絡しますと言ったから、そのような返事だったのではないですか🤔?
それかメールで盛り上がって言っちゃったけど、相手がその気になったら怖気付いたとか😂
なんか軽そうな男だし普通に下心ありそうですけどね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うーん🤔
    でもそれありそうですよね(笑)
    私もそうゆう派です💦
    怖くなるやつ💦

    軽そうですかね💦
    なんかみんな友達って感じなんですよね😂
    誰にきいてもチャラくないって言うんですよ

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャラくない人が既婚者に可愛いとか言わないと思います😂!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    てか既婚者のたいして友達でもない人に
    飲み誘わないですよね(笑)

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も昔はそこそこ遊んでたけど
    絶対誘いません(笑)

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ!
    期待して当然ですし、キモいなんて思われてないと思います😊

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今月、手術するんで
    それをSNSにあげて何にも反応なかったら
    嫌われてるなと思うことにします!

    • 1月11日