※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ᐢ. ̫.ᐢ♡
子育て・グッズ

5ヶ月の娘、昨日からねんねしに寝室入るとギャピーーーーーーーって大声…

5ヶ月の娘、昨日からねんねしに寝室入るとギャピーーーーーーーって大声で泣くし、寝付き悪いし 急にどうしちゃったんだ、、😭
耳つんざく&通報されかねない声量で母は頭ぐわんぐわんするよ〜(泣)

普段使わないようにしてる伝家の宝刀スワドル様に頼ってやっと寝てくれたけど この月齢ってスワドルしていいもんなのかな?夜中は起きないから夜泣きとも違うような?
同じ現象起きるよって方いらっしゃいませんか😭
どう対処してるか良かったら教えてください🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰 

もうすぐ4ヶ月ベビーですが同じ感じです😭😭
30分くらい泣き喚いた後、疲れたのかコロッと寝るみたいな日が増えました🥲