※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけするときだけギャン泣きする子どもについて相談しています。他の時は泣かないのに、なぜか寝かしつけの時だけ泣く理由がわからず不思議に思っています。同じような経験の方はいますか?

寝かしつけについてです。
毎日旦那が寝かしつけしてくれるのですが、いつもギャン泣きです💦
月に一回帰りが遅い時があるので、その時は私が寝かしつけするのですが泣かずにスンって寝ます(笑)
休みの日はいつも娘のお世話やお遊びをしてくれるし、一緒にお風呂にも入ってくれます。寝かしつけ以外は旦那に抱っこされてもお風呂に入ってもギャン泣きすることはないです。
なぜか寝かしつけの時だけギャン泣きします。
パパ見知りではなさそうだしなぁと個人的に思ってます。
夫婦でなんで寝かしつけ限定なんだろうねと不思議に思ってます🤔💭

同じような方いらっしゃいますか??😭

コメント

ママリ

我が家はお風呂がそれでした😅でもパパは文句言わずに頑張り切りました😊2.3週間くらいで終わったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お風呂大変そうですね、声も響きますし😭
    うちも旦那一つも文句言わずに寝かしつけてくれてて感謝でしかないです😭
    終わりがあると聞いて安心しました🥹

• 1月11日