※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てに協力せず、携帯や動画に夢中。子どもの寝かしつけも任される状況で不満。

旦那の愚痴です。
家族の時間大事にしたいからーってずっと私と子どもがいる部屋にいるけど、携帯触って動画見て子どもにも関わらない状態ならさっさと寝室行ってほしいな😇
やっと寝かしつけれたと思ったら これ面白いよーって動画爆音で見せてきて子ども起きるし。夫には寝かしつけができないから結局私がやることになるし。

コメント

まいん🍓

えー😅
言ってることとやってる事が合ってないですね💦💦💦
動画面白いよーじゃねぇよ笑
起こしたら寝かしつけもしてもらいましょう!できない、じゃなくてやってもらうんです。お子さんが寝るまできっちり。せっかく寝たのに起こした責任ですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まいん🍓さんコメントありがとうございます😊
    もう本当そうなんですよー!家族を大事にしてるって思われたいのか、口だけは達者で行動はしてません🤣
    起こしたら寝かしつけしてから寝てよ!って言ってから、明日早いから辛いとか、仕事疲れて腰がやばいとか、何でもかんでも言い訳し放題です😤やんなっちゃいます🤣

• 1月11日
  • まいん🍓

まいん🍓

口で言うのは簡単だけど、行動で示して欲しいですね。
    うちの旦那もそういうことあって、私もムカッとします💢
    起こすぐらいなら別室へ、寝かしつけしてくれないなら同じ場所にいない方がお子さんもスムーズに寝ると思います。ましてや動画見てるんですから、画面も明るくてにぎやかなの観られたらたまったもんじゃないです🔆笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まいん🍓さん返信ありがとうございます!
    そうなんですよね!口で言うだけならタダだし言ったもん勝ちみたいなとこありますし!😖
    その文そのまま伝えます!いない方が寝かしつけ捗ります🤣寝かしつけの大変さ知ってほしいですよね!

• 1月12日
  • まいん🍓

まいん🍓

ぜひそうして下さい笑
    動画見るぐらいなら別室行ってくれた方がいいし、もっと言うなら寝かしつけを一緒にしてくれるのが家族思い、ってもんですよ😆
    寝かしつけしないなら、お子さんが活動的な時間帯にはせめて携帯置いて、お子さんと思いっきり遊んでほしいですね🍀

• 1月12日