※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏
ココロ・悩み

保育園に通う2人の子供が毎月熱を出し、代わりを探して欲しいとのLINEがしんどい。今、下の子も熱が38度。

ただの吐き出しです
保育園に通っている子供が二人います。昨年の7月に入所したのですが2人とも月イチで熱出してます
1人が熱出て治ったと思ったらもう1人が発熱、、を毎月繰り返しています。
パートなのですが元々10人もいない職場で毎日毎日変わって貰えますか?のLINEをするのがしんどいです。店長が代わりを探して欲しい、、
そして今下の子が寝る前測ったら38ど、、はあ、、

コメント

息子のママ

うちも昨年の7月に入所しました。こども1人しかいませんが毎月毎月熱出します🥹1回どころか3回くらい出します🥹先月はなかなか下がらず1週間まるまる休みました🥹つらいですよね😭

• 🐏

🐏

共感してもらえて嬉しいです😭
    わたしも2歳半の子供がいます。いつなったら免疫つくんですかね、、

• 1月11日
  • 息子のママ

息子のママ

わー!一緒くらいですね😭2人育児尊敬します😭✨うち1人でもこんなだから、2人いたらそれぞれが移しあったりしてもっと大変ですよね🫠
    本当に早く免疫ついてほしいです。毎回毎回休みますの連絡が気まずくて本当にいやです😭

• 1月11日
  • 息子のママ

息子のママ

自分で代わり探すの大変ですね😢

• 1月11日
  • 🐏

🐏

連絡するの気まずいですよね、、考えただけでしんどいです😇
    基本変わり見つからないので店長に見つかりませんでした‼️て送ってます🤣

• 1月11日