※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いていたが、マックを食べたら再び吐いてしまい、気持ち悪い状態が続いている。ぶり返しではないか心配。ぶり返した経験がある方の症状や収まる時期について教えてほしい。希望を持ちたい。

ここ2週間ぐらい、つわりもかなり落ち着いてご飯もしっかり食べれていたのに昨日の昼に調子乗ってマック食べたら夜盛大にマーライオン😭😭
今日はまだ吐いてはないものの何となく一日中気持ち悪くて、ぶり返したのかなぁ。。
マックがたまたまダメだっただけかなぁ。。
つわりのマック説過信しすぎた。。。

ぶり返しじゃないといいなぁ。
ぶり返した方はどんな感じでしたか?
徐々にじわじわと再発?突然再発?
いつぐらいにおさまったかも教えてほしいです🥹

重症悪阻で2回入院したり、地獄すぎたので
希望を持ちたい。。もうつわりは勘弁です😭

コメント

ママリ🔰

9週から少しずつ落ち着き始めたのに10週のある日久しぶりに嘔吐🤮
じわじわ再発してまた苦しんでます💦

安定期までは 治ってはまたなっての繰り返しだそうです🥲
もうやだー🥲