※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洗面所と脱衣所の扉が勝手に閉まって怖い。脱衣所で待つべきか悩んでいる。

いま子どもとお風呂に入ってたんですけど、何か物音がして扉を開けて見てみたら、閉めてないはずの洗面所の扉がしまってて💦(寒いのでリビング続きなのもあり開けてます)旦那が帰ってきたのかなと思ったけど違ってて(LINEで聞いたらまだ会社)😭無意識に閉めたかなあと思ってたらまた音がしたから見てみたら今度は脱衣所の扉も閉まってて💦少なくとも絶対に閉めた覚えがないんです😢今脱衣所に鍵かけて旦那の帰りを待ってます😭怖すぎます、、、こういう時ってやはり脱衣所で待つべきですよね💦子どもが出たがってるけど怖くて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎて私も絶対出られません😭😭😭
もし人だったらそんな物音立てるわけないと思うのですが、、
風とかはありえないんですかね😫?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも引き戸なので結構引っ張らないと閉まらなくて😢確かに人ならそーっと歩くから不自然ですよね😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし窓を割って入ったとしたら外がざわついてそうですよね🤔
    人ではなさそうですが怖いですね💦
    旦那さん、早く帰って来れそうですか?😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今帰ってきてくれてます😭人でなかったら怪奇現象とかですかね🥹まだその方がマシですが、、💦子どもがいるので万が一不審者とかだったらと思うと怖いです😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間の方がはるかに怖いですよね💦
    他の方が仰るように警察呼んでみてもいいかもしれないです😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来てもらって、結果何もなかったでも大丈夫ですかね😭💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが警察の仕事ですし、とりあえず電話してみて良いと思います!
    こわくて脱衣所から出れないと思うので、警察が来てからどうするのか分かりませんが、来てくれるだけでも安心ですよね😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらそういうのでも警察呼んでる方結構いるみたいです!!
    旦那さんも1人で家に入るの危険ですし、警察の方がいた方が安心かもしれません😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます😭旦那にも言って呼ぶことにしました💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もない事を祈ってます🙏
    一刻も早く来てくれると良いですね😭
    スマホが近くにあってよかった💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさん、大丈夫でしたか?
    心配です😭💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭旦那があの後帰ってきてくれて、警察の方も一応中も見てくれて特に何もなく、、大丈夫でした😢なんだったのか、、何事もなくてよかったです😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく人ではなくて良かったです😭😭😭
    怖い思いされましたね💦
    ご無事で何よりです😫!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにありがとうございます😢💦ここで話を聞いてもらってただけで心が落ち着きました😭😭

    • 1月11日
みーこ

誰か家の中に入ってる可能性があるってことですか?
警察を呼んだ方がいいですよ😭
旦那さんの勤務先が数分ならすぐに帰ってくるよう連絡してください!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま旦那が帰ってきてくれてます😭20分ほどかかりますが😢すぐ警察呼べるようにして脱衣所に鍵かけて待ってます😭

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

え、今すぐ警察呼んだ方がよくないですか?
旦那さん帰ってきてもどのみち呼びますよね?😭
早めの方がいいと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外の様子がわからないので呼んでいいかわからなくて😭特に誰も入った形跡はなくて勘違いだったとかでも大丈夫なんですかね💦💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし侵入者が居たとして、旦那帰ってきたところを襲ったりしたらと思うと💦旦那さんと警察が一緒に来るとかの方が良い気がします!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦念のため警察の方も来てもらいました💦何ごともなく大丈夫でした😭ありがとうございます😭

    • 1月11日
ママリ

旦那さん早く帰って来てえ😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに早く帰ってきてほしいです😭

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    こういう時に限って旦那さん不在ですよね😭😭😭
    ううう、ママさん頑張ってえ😭😭😭‼️

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    ママさん大丈夫だったかな😭?
    ごめんなさい、心配になっちゃって💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭みなさんお優しい、、💦今のところ何もなく大丈夫そうです😢何の音だったのかモヤモヤしますが、、とりあえずは安心しました😢

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    何もなくてよかったです〜😂
    でもなんの音だったのかしばらく怖いですよね😭💦

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとしばらく人がいたらどうしようと物音にビクビクしそうです😭😭

    • 1月12日
りまま

警察呼んで良いと思います!お隣さんの連絡先とかもわかれば外から見てもらえるといいですが、、💦

何もありませんように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察呼ぼうと思います💦隣の方の連絡先はわからなくて😭ありがとうございます💦

    • 1月11日
こっとん

大丈夫でしたか?怖いですね😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ごともなく大丈夫でした😭ありがとうございます😭😭💦

    • 1月11日
ぶらっくれでぃ

大丈夫でしたか?😨
その後どうなったのか気になります。゚(゚´ω`゚)゚。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でした💦一応家の隅々まで確認しましたが、今のところ異変はなく💦何の音だったのかすごく気になりますが😢とりあえずは何もなく良かったです😭

    • 1月11日
ぽん

大丈夫ですか?!😳

我が家もガレージで、物音したことがあり、セコム導入しました💦
旦那が不在になる事もあるので、安全安心の為にセコム入れました😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でした😢うちもセコム入れようか検討します💦家の立地的に少し死角が多いので今回のことで怖くなりました😭旦那がいない時に物音すると本当怖いですね😢

    • 1月11日
  • ぽん

    ぽん


    大丈夫なら良かったです🥺
    死角が多いなら、要検討ですね💦
    戸建てで、毎月7000円ほど払ってますが、それで安心が買えてるので、安いもんかなって思ってます💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死角が多いとやっぱりこわいですよね😢7000円ほどなのですね!ほんと安心が買えるなら安いもんですよね😣!

    • 1月12日
  • ぽん

    ぽん


    防犯カメラとかも貸出あるので、いろいろ相談してみたらいいですよー😊🙌
    だいたい5〜10分で駆け付けてくれる距離に、営業所あれば契約出来るらしいので!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!営業所あるか調べてみます🥺色々と教えていただきありがとうございます😭😭

    • 1月12日