※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hach1
家族・旦那

父がクチャラーで、治らないのか気になります。自覚がないのか心配です。

父親がクチャラーで食事が苦痛です👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

クチャラーって治らないんですかね?

子供の頃から何度も何度も注意してるのに👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

クチャラーの人って自覚ないんでしょうね😊🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの父親、旦那はクチャラーというより食事中の鼻息、麺じゃないのにすするのが不快でしかたないです😤

クチャラーの人ってうまく鼻で呼吸できないから口開けちゃうらしいですよ💦嫌ですよね〜

• hach1

hach1

コメントありがとうございます🧸‪🤎

鼻息も気になりますね🙄
    私の父もなんでもすすります!!
    とにかく食べ方が汚いです🤦🏻‍♀️💭

そうなんですね🫠‪‪💦‬
    うちの父はデブなんで、だから上手く鼻で呼吸できてないのかなぁ?と思いました🤔

• 1月11日

私の父親もクチャラーです泣
長年一緒に住んでないので、たまに会うだけですが、食事なんか一緒にしたくないです笑笑
たぶんクチャラーの何が悪いとか思ってそうなので、本人に恥ずかしい意識がないと治すのは難しそうですね😂

• hach1

hach1

コメントありがとうございます!
    私もいつもは別々に住んでるのですが、今里帰り中で、毎日、毎日本当無理で🫠‪‪💦‬

外食とか行った時に恥ずかしい思いするの自分なのにって思います🙄💡

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

父親では無いですが私の旦那
クチャラーです。
対面で向かい合って食べるのと
静かな空間で食べる時が苦痛です

その音が聞こえたら本人の方見てえっ?😳って顔してやめてって言ったりしてるけど全く改善されない

• hach1

hach1

コメントありがとうございます!
    旦那さんがクチャラーきついですね😖😖´-
    私は父がクチャラーな事もあって、付き合う前の段階でクチャラーは切ってきました🙄💡笑

私も私以外の家族も何度も、くちゃくちゃ言わせないで!て注意してますが、一向に治らないので、本人は音立ててる自覚ないんでしょうね!🫠‪‪💦‬

• 1月11日