※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那の実家の近くで家を買うか離婚するか悩んでいます。自分の実家に近い場所がいい理由や旦那の考え、不動産業務に関する不満があります。どう思いますか?

今旦那の実家の近くにすんでいて、引っ越しを何年も考えているのですが、私はなるべく旦那の実家からは離れた所で、自分の実家に近いところがいい。
なぜなら、産後に揉めて、鬱になり、何かと家に良く来るので離れたいんです。でも旦那はお金ないから家買うにも安い所じゃないと買えない。
結局旦那の実家の近くを探してるんです。

もう、何度も言ってるのにしかも、不動産に旦那は勤めてるのに、旦那の実家の近く以外探してくれないんです。

離婚した方が私の人生や精神的にメリット多そうな気が…
皆さんどう思いますか?

コメント

パピコ

離婚を真剣に考えてる程フラワーさんの実家の近くに住みたいことを執念深く伝えたほうがいいかなぁと思いました😭聞いてくれないなら出てくわくらいの勢いで実家に1日泊まってみるのはいかがですか?😭

• フラワー

フラワー

私の家の近くは金額的に無理と言われてしまって😥
    旦那も42歳でローン組めるかどうかで…
    前に離婚届おいて子供と実家に帰ったことがあるのですが、やっぱり変わらず😢
    分かってくれません。

• 1月11日
ぽぽ

金額的に無理なら諦めてマイホームじゃなくて賃貸にするのはどうでしょうか^ ^?

義実家から離れられればどこでもいいよ!でいいんじゃないでしょうか^ ^?

フラワーさんの実家の近くに住んだ時のメリットデメリットをあげて、
ご主人のご実家の近くに住んだ時のメリットデメリットを比べて見てはどうでしょうか?

金額だって、ご主人の年収はわかっていると思うし、別の不動産屋さんで下調べだけしてきて、本当に無理なら諦めるしかないんじゃないですかね?

離婚してやっていけるのであれば離婚するのも選択の一つとしていいと思います!!

フラワーさんの未来が幸せでありますように〜