※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
その他の疑問

今年は前厄で事故が続き、来年の本厄が心配。運転が好きで初心者みたいなミスにショックを受けている。

みなさんは、前厄、本厄、後厄に何か事件や事故は起こりましたか?🥲

前方に気を取られすぎてバックしすぎで木の杭にコツン。
駐車場で子供を車から下ろそうとして隣のお車にドアパンチ。

単純な私のミスですが、今年は前厄…
新年早々もう疲れました😇
運転は好きだし、今までこんな初心者みたいな事故起こさなかったので本当にショックです🥲
来年の本厄はどうなることやら😭

コメント

はじめてのママリ

前厄の妹は昨年、自転車で転倒し鎖骨骨折していました🥲手術で入院していました💦

  • さな

    さな

    手術とは大変でしたね😲
    命があって良かったです🥲

    • 1月11日
さおり

何も起こりませんでした!
厄払いも行ってません😂

  • さな

    さな

    なんとお強い😂✨

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

前厄で鼠取りに捕まり罰金。
本厄で車線合流の際に相手の車にぶつかる事故をしましたどっちも今まで運転してて初めてだったのでとてもショックでした。病気とか全くしてなかったですが今年の後厄、車関係には気をつけなきゃって思いながら過ごしてます。めちゃくちゃショックですよね。お気持ちお察しします

  • さな

    さな

    私もこの11日間の間に車関係でトラブってるので気をつけます😭交通安全のお守りを買いに行こうかと😭

    • 1月11日
ルト🔰

前厄
·流産
·母親代わりに私を育ててくれた祖母の急死

本厄
·出産時に大量出血
·胎盤遺残の手術中に子宮に穴が空く

後厄
·家族が新型コロナ感染して外出自粛2週間
·2ヶ月の間毎週子どもがどっちか熱出して小児科通い

なかなかバタバタしてました😂

  • さな

    さな

    人によっては命に関わることが起きると聞きますが、本当に災難でしたね😓
    ルトさんが今ご無事で何よりです。
    私も授かれたら本厄の年に出産になるので怖いです😭

    • 1月11日
はる

何もないです😂
ちょっとした事はあったかもしれませんが厄年だから〜とは思ってません。

  • さな

    さな

    何もなくて何よりです🤣
    気にしすぎもよくないですよね☺️

    • 1月11日
ゆき

今年本厄です。
クリスマスイブに実母が亡くなり、新年早々家族全員コロナにかかりました。

  • さな

    さな

    心よりお悔やみ申し上げます。
    コロナにより、さらに精神的に辛いと思いますが、できるだけ周りを頼ってくださいね。
    辛い中コメントありがとうございます。

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

実母は若い頃バイク走行中にトンネル内で崩落事故に遭ったそうです😨大怪我だけで済んで、命があってよかった、、
私は何もありませんでした😂

  • さな

    さな

    崩落事故ってなかなか起きないですよね🥶命があって本当に良かったです🥶
    はじめてのママリさんには何もなくて幸いです☺️

    • 1月11日