※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日は24日で、1月11日に生まれて欲しいと思っていたが無理そう。他の人は予定日近くに生まれたが、自分は違うと思っていた。

予定日は24日ですが、1月11日って覚えてもらいやすいし今日生まれて欲しいなぁとか思ってましたが全然無理そうです🤣

1人目予定日1日前、2人目予定日4日前だったのでまあ予定日付近だろうなぁとは思ってるので無理だとは思ってましたが🤣

コメント

なっつ

上の子は38週だったので早く産まれるんじゃ?!と思っていましたが下の子は予定日ちょうどでした😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じままから生まれてくるにしても1週間違うことあるって考えたら絶対予定日付近に生まれる!って感じでもなさそうですね🤤
    逆も然りで予定日すぎる可能性もあるってことですが…笑

• 1月11日
zoo

予定日前日の1月23日なら123で覚えやすいのでは😂?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!
    1月11日分かりやすい!ってばっかり考えてもっと覚えやすい1月23日を忘れてました!笑

今度は1月23日まではお腹にいてね〜って語りかけようと思います🤣💕

• 1月11日