※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のランチョンマットをオーダーメイドで1枚800円は高いでしょうか?

幼稚園のサイズ指定のランチョンマット
手作りできないのでオーダーメルカリでしようと思うのですが1枚800円って高いですか?

コメント

ママリノ

作れる身からすればバカ高いです💦

• ママリ

ママリ

生地買って身内に頼めるんですが生地も高いのかな?とか思いつつ、、笑

• 1月11日
  • ママリノ

ママリノ

ランチョンマットの素材だと、人気キャラクターだったとしても3枚で800円くらいです💦

• 1月11日
はじめてのママリ

高いですね💦
よくメルカリでオーダーしますが幼稚園のランチョンマット28×40を2枚で780円で買いましたよ🤔

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    やめときます😅

• 1月11日
☺︎

minneで600円で買いました☺️メルカリより安いの多かった気がします☺️

布の値段ってピンキリなので、安い布で作ってるなら1枚800円はぼったくり過ぎます😂

高い布だとランチョンマットサイズなら材料費+制作費+送料でそんなもんになることもあります。

• ママリ

ママリ

1枚400円でやってくれるところ見つけたのでそこでお願いしようと思います💦
    400円ならまだアリですか?笑

• 1月12日
○pangram○

オーダーならやり取りや制作の手間賃込みで、その値段なら、良心的だなと思います!
時給いくらだよって感じですから、オーダーなら激安と思います。

作り置きなら高いと思いますが、オーダーなら安いと思います。

オーダーは材料費より人件費と思うので😅