※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝の寝かしつけ方法について相談です。子供は自ら寝るか、トントンや抱っこが必要か。お昼寝を嫌がるので外で抱っこ紐で寝かしつけています。保育園入園が決まり心配です。

同じくらいのお子さん
お昼寝ってどうやって寝かしつけてますか?

子供自らお布団に入って寝るんでしょうか?
それともトントン?抱っこ?

うちはお昼寝を嫌がるので(眠いのに)
外に抱っこ紐でお散歩とていして連れ出して
寝かしつけてます😅
保育園に入園が決まったので
お昼寝の件が心配で…

コメント

はじめてのママリ🔰

時間決めて時間になったら寝室連れてってゴロゴロしてたら寝てました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!いつくらいからそれができるようになりましたか?

    • 1月12日
のん

リビングで寝るよーと言うと、クッションに横になってセルフです😊
今日はアンパンマン見ながら寝落ちでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフねんねしたことないです😂凄すぎます😂

    • 1月12日
deleted user

一緒に布団に横になったらスヤァと寝てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😅🙏

    • 1月12日