コメント
退会ユーザー
ウチの息子達も大好きです(*´ω`*)
人前でやらなきゃいいのですが・・・(*´-`)
しあ*
福岡のやつですよね、今ではネットで子ども用にも上がってますが😊✨
下ネタの内容なので、朝6時半に一度きりしか流れないパパンがパン、、(笑)
-
ゆゆ
福岡のなんですね!
下ネタ全開ですもんね…笑- 3月10日
退会ユーザー
ウチの息子達も大好きです(*´ω`*)
人前でやらなきゃいいのですが・・・(*´-`)
しあ*
福岡のやつですよね、今ではネットで子ども用にも上がってますが😊✨
下ネタの内容なので、朝6時半に一度きりしか流れないパパンがパン、、(笑)
ゆゆ
福岡のなんですね!
下ネタ全開ですもんね…笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆゆ
ちょっと恥ずかしいですよね(´・ω・`)
うちはまだ喋らないので大丈夫ですが、3〜5歳だと外でもやりそうですね(^_^;)