※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

子供向けの楽しい曲ないかな〜って探してたら見つけたパパンがパン…息子…

子供向けの楽しい曲ないかな〜って探してたら見つけたパパンがパン…
息子がまさかの興味津々
パパも気に入った様子…
男って下品な歌好きよね(´・ω・`)
でも、曲調はクセになる(*'ω'*)
パパンがパン👏

コメント

deleted user

ウチの息子達も大好きです(*´ω`*)

人前でやらなきゃいいのですが・・・(*´-`)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ちょっと恥ずかしいですよね(´・ω・`)
    うちはまだ喋らないので大丈夫ですが、3〜5歳だと外でもやりそうですね(^_^;)

    • 3月10日
しあ*

福岡のやつですよね、今ではネットで子ども用にも上がってますが😊✨
下ネタの内容なので、朝6時半に一度きりしか流れないパパンがパン、、(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    福岡のなんですね!
    下ネタ全開ですもんね…笑

    • 3月10日